iOSのiBooks、ページまで同期していた。 - 電脳指南書Mac版



Sponsored link

iOSのiBooks、ページまで同期していた。

iBooks01

iBooksのページ同期機能がとても便利。BookだけでなくPDFもだった。

iOSのiBooksは電子文書本体だけでなく読んでいるページまで同期していた。

いまさらながらだけど、いまさら気づいた。

さらに、購入した文書だけでなく、PDFのページ同期もできていた。すごい。

これは、ちょっとしたテストです。前の記事でSkyDriveのことを書いてました。

http://dennoushinan.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

その時のスクリーンショットをPDF出力して試してみました。

こちらiPadの画面

12

こちらiPhone

34

うーん、どんな挙動をしているか表現したいけどブログ上だとスクリーンショットを並べるだけ。

実際は、家ではiPadで読んで、途中で電源消して、外出先ではiPhoneで続きを読んで。。なんてことが再現出来ている。かなり感動。素晴らしいの一言。ちなみにiOS7.Xは確認済み。その他はAppleのサイトでも見て下さいね。お試しあれ。それでは。

Sponsored link

コメント
非公開コメント

iPhone iBooks 削除

保存したPDFはiBooksから削除することができるのでしょうか

2017-07-23 18:42 from iPhone iBooks 削除 | Edit

トラックバック
トラックバック

http://dennoushinan.blog.fc2.com/tb.php/80-23040103

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 電脳指南書Mac版 All Rights Reserved.
<ブログ副業術 | 月10万円稼ぐ講座>
